検索
  • yuuchaaan5180

くたくたー(*_*)

こんにちは〜(⌒▽⌒)

先週は、用があり慶應義塾大学病院に行ってまいりました。

1年半ぶりの慶應でしたが

建物が改装されてとても綺麗になってました‼︎しかも広すぎて迷路のようでチンプンカンプン( ̄∀ ̄)

駐車場も新たに出来てて、目的は1号館でしたが3号館まで車で行き、広すぎて目的地まで遠いったらなんの(*_*)

行きも、事故渋滞に巻き込まれ

3時間半もかかってしまい〜。。。

いや〜、帰りは夜。

どっと疲れが出ました。段々と歳を重ねていくと長時間の運転って疲れるようになって長引くようになりました。


しかし、都会はやはり凄い。圧倒されました。

病院でも駐車場代がかかるし病院広すぎるし、人の多さは倍ですし。

田舎は優しい♡あはっ(о´∀`о)

そんなこんなで、先週は立て続けに忙しくなり、やはりおでこにプツプツ発生!!!すぐにお肌に出てしまう。

正に身体とお肌は連動していますね。

ですが、

精神面の方はやはり心が安定してるみたいで問題が起きてもすぐに切り替えられるように冷静になれるようになりました♪


それも、こないだのストレス発散のおかげです♡

そして、おでこのプツプツ以外は安定してたお肌♡

私の場合は本当にお肌の事で何年も悩んできた人生だったのでそれだけでも幸せを感じられるのです♡

なので、ここずっとセロトニン出てます(笑)

食生活にもこだわって、しっかり寝ることと水分補給。そして冷やしていない。

それもお肌を保つために大切なこと。

食事なんて本当に大切です。

娘は料理がとても上手♡センスもあるし栄養が取れるものをたまに作ってくれます!

最近は、オカラの蒸しパン?も作ってくれたり、オートミールでおにぎりも去年からお弁当やらお昼やらで食しております♪

米粉なんてもう我が家の必需品です(⌒▽⌒)

今は娘も私も疲れ果てているので

今週は身体に優しい食事と優しいスキンケアで労わってまーす♪

お肌もたまにはお休みしてあげないとね♡

ーフェイシャルエステサロンー

Bellfée(ベルフェ)足利市




10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示