検索
  • yuuchaaan5180

エステで起こりえる事

こんにちは(*'▽')今日はエステで起こりえる事を書きたいと思います。

日本人のお肌は世界で1番薄いんです。

エステは元々ヨーロッパからきていますよね。

フランスから技術がきていて美容の先生方はそこで勉強してきています。

フランスなどの水には石灰がまざっていて、

毎日顔を洗えないため、剝かなければならない。そのため拭き取りクレンジングやピーリングができたんです。

なんとかピールやピーリング。ビタミンAやレチノール。

とりあえずピールとつくものは全てピーリングです。

世にある化粧品の中にも入っていますよね。

最初にも言いましたが日本人は世界で1番肌が薄いんです。

なので、ピーリングをすると、角質層がなくなってしまいます。

そうすると、どうなるか。

水分と脂分のおさまる方法がないわけなので、テカテカして脂がおさまらないんです。

ザラザラ→乾燥→ピーリング。NONO!

わかりますよ~。ツルツルしたいですもん。

でも、私はオススメはしません!!!

そのピーリングをしているお肌にマッサージをした場合。より乾燥する場合がございます。

なぜならば角質層がないからなんです。

エステよりもスキンケアをしっかりしてほしいのが私の願いです。

肌を大事にしていきたい。お肌に負担になるエステはやめてほしいです( ;∀;)

日本人には必要がないのですから。

取返しがつかなくなる前に。。。

当店はアジア人向けの美を追求していきます。

角質層を剝がさない努力をしていきます!!(^^)/

本当の健康肌の方を私はみてきているので、自分自身もですが、皆様にも

そうなっていってほしいです♡

当店では、3か月、6カ月、1年後のお肌を楽しみにしていただくために

お肌に合わせて貴方のためにより適切な提案をさせて頂きます♥

ピーリングをしているという事はお肌は健康ではないので

化粧水でオススメは【ソフトソリューションS】です。

私もその日のお肌の状態によって使用します。

こちらはどれを選べばいいのか分からない場合も始めに使用してほしいローションです(*'▽')


 



16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示