検索
  • yuuchaaan5180

クリームの大切さ。。

こんばんは。もう土曜日!1週間とても早いですね。

1日1日を大事に過ごさないとですね(*'▽')

今日は乾燥と赤みでお悩みのお客様のお話しです。

普段どのような生活とスキンケアをしているかお聞きしたら、

メイクしながら寝てしまう事も多く、落とすとしたら拭き取りシート。ベタベタするのが嫌なので、化粧水のみで、クリームを塗らないそうです。お酒も大好きだそうです。

分かりますよ~。昔の私もお酒を飲んでそのまま寝る。めんどくさい。。落とさなくったて大丈夫であろう。なーんて甘い考えをしてました。なので、昼間見せられないほどの肌になってしまいました。ここまで自信が持てるようになるには大変でした。

その方はニキビのトラブルはありませんが、赤みや乾燥が見て分かるぐらいになっていました。摩擦で肌を傷つけているし、確実にあぶらが足りていないのでまあまあの敏感肌になってしまっています。勿体ないです。とても、明るく可愛い方なのに。真剣にやれば、すぐに健康肌になるのにな。

例えばのお話しで、水と油を、別々に垂らしておきます。そうすると、水は無くなるけど、油は残っていますよね。まさにその状態。お肌を健康に保つには、水分と油分のバランスがとても大事です。どっちかかたよっても綺麗にはなってくれません。

お酒も飲まれる方なので、顔が火照り水分も蒸発しっぱなしです。

そのままいくと、いつかいきなりドーンって大きなシワが、、、

考えただけで恐ろしい。なので、うっすらだけでもクリームを塗って欲しい。

ベタベタしない*リペアモイスチュアクリーム*にお任せ下さい。

ベタベタしないのにしっとり、重くない。素晴らしいんです。


この時期とても乾燥するので、このクリームで潤いちゃんですよ(*'▽')


20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示