検索
  • yuuchaaan5180

ワクワクなお客様と私(´▽`*)

更新日:2020年12月11日

こんばんは(*'▽')今日はお店となる店舗を内見してきました♪中々ここだ!という物件がなくて、探しまわりました。やっと兆しが見えそうでワクワクが止まりません♪

こんなご時世ですが、皆さんに安心安全な空間を提供できたらと思います。

先日のお客様のお話しなんですが、もともと健康肌なんですが敏感さんになっていました。話しを聞いてみると立ちっぱなしで、冷暖房が当たりっぱなしで大変なお仕事をされています。ですが夢に向かって頑張っていてとてもキラキラしていました(^^)/

環境やストレスでお肌も敏感になってしまっていますね。

やはりお肌に出てしまう。私もそんな時があったので物凄く分かります。

そんな彼女は「乾燥してるのにテカる。ポツポツがある。マスクでも荒れてる~。クリームはベタベタして嫌だ」がお悩みでした。そりゃそうだ!!ずっと立ちっぱなしで血流の流れが悪く冷えてしまうし、接客のお仕事で決まった時間にご飯が食べられないし暖房にあたりっぱなっしで乾燥してしまう。マスク荒れもマスクだけが原因ではないと思っております。もう辛いですね。取返しがつかなくなる前に今のうちに。

生活面のアドバイス。スキンケアでは水分蒸発を防ぎ、守る最適なものを。。。

「楽しみ♪」と嬉しいお声をいただいたので私も嬉しく思います。最初は健康肌用の化粧水が欲しいとの事でしたが、まだその段階ではないので基礎から整えて健康肌に戻しましょうね(*'▽')

お肌は生活習慣・性格・身体の全てが直結しています。

なので私はお話しを聞きお客様が少しでも楽になれるよう、キラキラしていけるよう。

サポートしていきます(^_^)

彼女のようなお悩みにはこちら★


21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示