おはようございます(*^-^*)
久しぶりに心と身体のバランスが崩れてしまって、未だ中々寝付けず、またもや「過敏性腸症候群」に悩まされてます。一昨日は起き上がる事もしんどかったです。
常にメンタル強化を意識してきたつもりですが、いきなり来てしまうものです。
日々皆様のお蔭で忙しい毎日を送らせて頂いて嬉しい忙しさです♪
ですがいきなり起きたことに柔軟に対応、気持ちの切り替えができませんでしたね。
私は焦って行動してしまう癖があり、あとになれば冷静に判断、対応できるのに。
自分でも嫌になります。
焦って良い事は一つもありませんからね。
こうゆう事が起きても準備しとかなきゃいけないと今は思うのですが
その時はなんの予兆もなく、どうにもこうにもコントロールできませんでした。
反省です。
でも悪いと理解しても傷つくこともあります。
だって人間だもの。byみ〇を
そんなバランスを崩した私で何日もいたので、娘にも当たってしまい。
いや、娘はなにも悪くないので、娘のが散々ですよね。
母ちゃん反省しまして、「食べたいものでも食べに行こう!!」と私たちのソールフード?のカレーを食べ行きました♡♡
そこのお店のカレーや同じプレートにのってるミートボールが絶品♪
秒で食べ終わりました(笑)このお店のパンケーキも美味しいのですが、
スイーツはしごしよう!って事になり
食べたいところをピックアップしお店に行ったのですが、今日は早く閉めるとの事で食べれませんでした。ガーン。ってことでまたいつかリベンジします(*^-^*)
帰りの車でも少し喧嘩。まあ、私が一方的に怒っていた。
楽しく出かけたはずなのに、ごめんね。
でもその夜は私もきちんとゴメンナサイをして仲良く戻り良かった~♡
がその次の日。。。仕事にウキウキでいって帰ってきたら、またもや撃沈。もうなんなんだろう。本当に本当にえぐられた。だがそれも私が悪いので仕方ないんです。
やっぱり8月は低迷期な気がします。毎年何かあります。
早く9月になれ~!!!
このもやもやと、過敏性腸症候群から解放されたい。苦しくて苦しくて、真っすぐな姿勢をたもてなーーーい。
事が起きても焦らず対応でき、迷惑をかけないように。メンタルお化けになる!!!
今回は本当に心が壊れると身体も連動するということを改めて思い知らされました。
皆さんも、お気をつけ下さいね♡
さて、今日も1日がんばりましょう(*'▽')
Comments