top of page
検索

紫外線強め!!!

  • yuuchaaan5180
  • 2021年5月25日
  • 読了時間: 1分

こんにちは(^^♪今日はあっついですね。私は暑いの好きなので気分はアゲアゲです(笑)

ですがこの紫外線。。恐ろしいですね。

この時期からしっかり予防しておかないといけませんね。

夏が終わってから、または日に焼けてから、予防始める方もいますが、

今です!今でしょ!!古い。。(笑)

私はもう既にしっかり日焼け対策しています。

日傘も帽子も買ったし♪帽子が本当に似合わない私は被るの嫌ですが、お肌のためには仕方がない!!私の母は昔から日焼けにたいして徹底してたので、本当に綺麗なお肌です。

母の事をよく知っている友人は、そんな母の日傘と帽子姿を見て、「セレブが来た!」といっておりました(笑)私も言われるのかしら(笑)

でも、本当にそれくらいしておかないと、恐ろしいくらい老化に向かいます。

しっかりスキンケアも必要。

そして【INSILVES】の【スターキュアEX】でケアをオススメします♡

ピンポイントで付ける事が出来ますし

クリームとなっておりますが、ベタベタせずに角質層にシュッと♪

※注意点として、ビタミンC誘導体が入っているため苦手な方や、以前火傷やトラブルを起こした事がある方はお控え下さい。


 
 
 

Comments


bottom of page