top of page
検索
  • yuuchaaan5180

2回目接種終了(*゚▽゚*)

おはようございます♪

2回目のワクチン接種終わりました。

次の日は、腕の痛みと重さ、倦怠感などがでましたが今日は元気いっぱいに戻りました(*゚▽゚*)

ワクチンを打つ事に少し抵抗があったのですが、常に人との接触があるお仕事をさせて頂いておりますし、娘やワンちゃん、家族もおりますので打つ事に決め、少し安心しております。ですが打ったからといって完璧大丈夫!!な訳ではございませんのでこれからも気をつけながら過ごしていきたいと思います♪


そんな訳で、平日ゆっくりと過ごさせていただき娘のお弁当の作り置きを色々作ったので少し載せてみよ〜♪


今月に入り、やっと普通の登校となりお弁当も再開しまして、、朝からバタバタしております。作り置きがあるとこれがまた楽チンなのですね。

いつもは、お肉も何種類か作り冷凍しています。

皆さんもお子様がいるお家は

分散登校など大変でしたね。

お子様がいらっしゃるお客様も多いので

皆さんやはりお疲れのご様子。

こんな時代になるとは予想もしてなかったので色々変わる事に戸惑いながら私も過ごしています。

少しでも前の生活が戻る事を祈って前を向いて頑張っていかなければと日々思います( ^ω^ )

少しでもこの時代を乗り切るために

免疫力を上げていかなければなりませんね。

それは、ストレスをなるべく無くし、十分な睡眠、食事、生活。腸内細菌!!←これ重要。

私は菌活倶楽部を飲み始めて1年半経ちますが、お通じも良く風邪もひかなくなりました♪そして、なんと言っても身体の調子が良い♪娘は、花粉もあるのですが菌活倶楽部のおかげで全く問題無しです♡

お客様にもこちらを愛用してる方がたくさんいらっしゃいます。

飲み終わり、ストックがないと皆さん焦るようですね。

だって、お肌にも良いんですもの♪そして、花粉や身体に良いんですもの。

そりゃ〜飲みますよね(*゚▽゚*)

化粧品は、皮脂の代用品なので

やはり身体の中からも健康にしていかなければなりません。


ですので、菌活倶楽部をオススメします♪






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page