top of page
検索
  • yuuchaaan5180

お祝い♥

こんにちは(^^♪昨日は娘のお誕生日でした。

いや~子供の成長って本当に早いですね。来年には18歳か~。車の免許が取れる歳!!いやはやびっくり。大人に近づいているんですね。

大人にならないでーー( ;∀;)いつか離れる時が来ると思うと、すごく寂しいです。

きっと来年も私はそう思うでしょう。

今回も誕生日のデコ弁を朝から作り、夜ご飯とお祝いの飾りつけやら風船を膨らましたり、どっと疲れましたが喜んでくれて良かったです(^^♪風船膨らましすぎて酸素不足になりかけた甲斐がありました(笑)来年も楽しみにしてねん♡

そんなこんなの1日で、どっと老けた気がします。

疲れてると私はすぐお肌にでてしまうんですよね。

今日はいつもより早起きで、キッチンで立ちっぱなしだったり下を向いてる時間が長かったので肩はこっているし、きっと血液の循環が悪いはず。そして乾燥が始まるであろう。

そして、乾燥からシワが、、、

なのでしっかり湯舟に浸かり、身体をお温めて、スキンケアもいつもよりしっかりと。

っていっても、毎日しっかりやってますよ~(笑)

美しい肌を目指すには乾燥させないことです。生活状況や季節などで日々お肌も変わるので

乾燥させないようにするのは難しいところでもありますが、意識しておくことが大切ですよね。お肌も調子が良かったので【デェアリフターとSPクリアプラス】で予防したので、

今日もお肌は絶好調です♪   

乾燥してないって嬉しいな♡今日こそは早く眠りにつこうと思います(*^▽^*)






閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page