top of page
検索
  • yuuchaaan5180

美を追求(^^♪

こんばんは!(^^)!昨日は結局朝方ま久しぶりに起きてしまい

二度寝してしまいました。なので今からお勉強タイム~♪

師匠から色々ベルフェの為に届き感謝です。('◇')ゞ本当に弟子入りして良かった。

ベルフェをお気に入りに贔屓して下さる方達は皆さん師匠に感謝しているのです。

今までどうにもならなかった方や、美が本当に好きな方ばかりで、常に綺麗になるために努力をしている方ばかりです。

私もいつも良い刺激になっています。

そんな皆さんは師匠がつくって下さったスキンケア達が大好きなんです♡

そして、教わった技術!!!皆さんとても気に入って下さります。

とっても美にこだわりを持ち、最強モテ女♪Rさんはスキンケアをお顔から身体までしっかりつけてくださります(*^-^*)

私がまだ試してない箇所にも使用していてそんな使い方があるんだ~!!と、私がお勉強になるくらい頭の先から足の先まで追求しています。

なのでハイスピードでお肌がミチガエル程になってますし、全身お肌が柔らかくて気持ちがよいんです♡素晴らしい!!

これからももっと美しくなっていくでしょう。楽しみですね♪

私自身も今はしっかりつけていますが、以前はやはりチョビチョビ使いをしていましたが、しっかりとした量や、その時のお肌に合わせていくことにより、自分の求めているお肌に近づきますよね。チョビチョビ使うのも私は悪いとは思いませんがしっかりこの時は使わないと!という時を見極められると尚良いと思います(*^-^*)でも、しっかりとした量を日頃からお使いしていると、スピードは速いですよ♪

私も日々皆様と接していると見習わないとな~と思う事が沢山あるのです。

本当に皆さんありがとうございます♡♡

今日は今からレベルアップのため集中して勉強しまーす( `ー´)ノ

というか、今日寒くないですか??お肌もなんかペタペタするな~。

来週までお天気も良くないようですし、このまま秋になってしまうのかな~。

まだ夏を感じていたいですが、こんな寒い日は体調も崩しやすく、お肌にも影響してしまうので、冷やさぬよう、でもしっかり水分は摂り、よく寝て下さいね♪

そして、こんな日にオススメは【リペアモイスチュア】でしっかり保湿ですね♡


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page