top of page
検索
  • yuuchaaan5180

Bellféeの目的

こんにちは(*'▽')とうとう明日Openです。なんとかやっとここまで来ることができました。どんなお客様に出会えるか楽しみです。

当店では、皆様が思っているようなエステサロンとは異なります。

私は、ホームケアの大切さを教えていきたい!!

エステはお肌のチェックの場所。

エステだけなら他社様に。

私はスキンアの見直しと、合わせてエステを行います。

なので、まずはサロンに来ていただいて肌の診断をします。

肌を厳しくジャッジ。そして、生活面、身体の事、精神面。の事を聞いていきます。

基本的にはスキンケアを頑張ってもらい、月1回のエステでコントロールしていきます。

実際お肌に触らせてもらい、化粧水がどれだけ入るか、今現在どんな状態なのか厳しくジャッジしていきます。

本来エステは、2.3カ月に1回で十分なんです。

長い期間でみてスキンケアの方がパワーがあります。

でも毎日さぼらずコツコツやることが必須ですが。

今でも、当店のスキンケアを使用して下さる方達はみるみるお肌がみちがえる程になっています。その方達はとっても素直でちゃんとやってくださるので大好きです♡

そして、私がやろうとしている、既にやっていることを理解してくれています。

世の中に色々な情報が飛び回りすぎていて、中々理解されませんが、ぶれずに突き進んで行きたいと思います(^^♪

素敵な出会いをお待ちしております♡



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page