top of page
検索
  • yuuchaaan5180

お久しぶりです(;'∀')

皆さんこんばんは(*'▽')

だいぶご無沙汰してしまいましたー。反省。誰も待っていないか!いや、少なからず見てくれている人がいて下さるのでわたしは書きますよ~。やっと、お店になる物件が決まり、機材や、お店で使う物を運んだり、日々奮闘しています。ただ、悩み事が、コンセプトをどんなふうにしようか、家具はどんなものがいいか、そして、1番頭を悩ませてるのがカーテン!カーテンの色って結構重要で、丈間もなかなかマッチするのが無くて。栃木県も緊急事態が出てしまったので遠出はできませんし、今はネットという便利なものがあるので、毎日検索しております。おすすめなサイト教えてほしい。。 

でも、こうやって考えて形になることを想像するだけでもワクワクしますよね。

みんなが落ち着ける場所、そして安心安全な場所を、提供できるように造っていきたいと

思います ^^楽しみにしていてください♪

そして、この寒さと暖房器具の毎日の中めちゃめちゃ乾燥してきますね。

私も寒いのでついつい水分摂るのを忘れてしまう。そうするとやっぱりお肌が乾燥してくるのですね。冷えもあるし、寝不足気味だったり。

これじゃ、お客様に会わせる顔がない!ので、、また毎日水分をこまめにとり、なるべく寝て、保湿をするように心掛けています。やっぱりこんな時はオイルに頼ります♡

もう、全然朝起きた時違います。スキンケアにプラスして仲間入りさせて下さい♡


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page