top of page
検索
  • yuuchaaan5180

お品のある方(^-^)

こんにちは(^^♪今日は比較的涼しかったです。

最近気温差が激しいので、体調管理は気を付けて下さいね。

暑くても私は靴下かストッキングを履いております。冷やすのはダメですからね~!

先日素敵な奥様が来てくださりました(^^)/

元々科学の先生をしていたとか。今でも生徒さん達が会いにくるそうです。

素敵ですよね~。

その方は90歳で、とってもお若く見えてビックリしました。

お話しも沢山して下さり、とってもお元気でお品のある素敵なお人柄です。

私もそんな風に歳をとっていきたいです。

今回、【INSILVES】に興味を持ってくださり、試してみたいとのこと。

まず当店ではその方のお肌に合うスキンケアを紹介させていただき、

ご自身で試していただきます。

丁度、クリームが無くなってしまったので試して頂きました。

ベタベタするクリームが苦手で、難しいスキンケアは好みではないそうなんですが、

当店の【リペアモイスチュアクリーム】はベタベタしないのに、しっとりして、尚且つ

手のひらで温めてからのせていくため、「これなら使える」と嬉しいお言葉を頂きました(*^^)v

そうなんです。【INSILVES】の商品はこすらない・滑らせない。です(^-^)

なのに浸透。。クルクルする必要が全くないんです。

喜んで頂けて本当に嬉しい♪これでプルプルになりますね♪


是非、ご来店頂き体験して欲しいと思います。

ご来店が難しい方はメール・お電話・そして、InstagramからのDM・LINEお待ちしています♡

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page