top of page
検索
  • yuuchaaan5180

お肌が変わってる( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした。とても過ごしやすい日でした。

今日は、BellféeをOpenしてすぐに商品を愛用してくださってるお客様とお会いしました。サンプル入荷の連絡をしたらすぐに来てくださいました。嬉し~♪

その方はとても美人さんで、3人のお子様のママさんです。お子さんみんな元気いっぱいで、日々奮闘しています。頑張り屋さんで、たまには息抜きしてね!って思うほど。本当に関心します。そんな彼女は昔からニキビでお悩みでした。私も長年悩んできたので、ものすごく分かります。私が悩んでいたのを知っているので、今の私を見て「凄く綺麗になったね。」と言って下さいました。またまた嬉し~(*'▽')頑張ってきたかいがありました。

そんな彼女の綺麗になるお手伝いが出来てとても喜びを感じています。

コツコツとやっているのがお肌を見れば一目瞭然。ツヤツヤしてきたのが目に見えて分かります。本人も「お肌が違うのが分かる!」と言っていました。

そうなんですよ~‼真面目にコツコツとやる事がとーっても大切!

そして無理に剝がしたり、お肌が痛い事はしたくないですよね。間違った知識は綺麗にするどころか、取返しがつかなくなります。

私もすぐに結果を求め色々試そうとしたことはありましたが、佐治さんの言う通りやってきて良かった~と心から思います。

皆さん。綺麗になれますよ。ターンオーバーできる力は持っています。

ただ、間違った知識、やり方をしているだけなんです。

私はこれからも、正しい事を伝えていきたいと思います('◇')ゞ

まずは、*クリアクレンジングパーフェクション*で綺麗に落とす事からはじめてみて下さい♡


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page