top of page
検索
  • yuuchaaan5180

ちゃんとやらなくていい。。

おはようございます(^^♪

ブログが1週間も空いてしまいました( ;∀;)反省。。。

ここ最近忙しすぎてブログを書く気力がありませんでした( ;∀;)

これ言い訳。。。ですね。

色々とちゃんと完璧にやろうとしすぎていて確実にやらなければならないことに

手を抜いてしまいましたね。

やはり全部を完璧にやろうとしても体は一つしかない。

そしていつか楽しくなくなって潰れてしまう。

そうなる前に「ちゃんと。完璧に。」を辞めました!(^^)!

手を抜けるとこは抜いてしっかりやるべきことはやる!!そして自分が楽しくないなって思う事はやらない。

そうすれば、寝不足になることもなくなり、メンタルも不安定にならず、お肌も健康。

これをついつい忘れてしまうんですよね。

やはりそうすることで楽しく1日1日を過ごせて皆さんに喜んで頂く。

私が楽しく元気でないと周りの方にも伝わってしまいますね。

皆さんも同じです。完璧にやろうとするのは素晴らしいことですが、手を抜いたっていいのです。それが、心も体もお肌も健康になる秘訣です!


ですが数日夕立、土砂降りが続いていますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫だといいですが。被害にあわれている方もいらっしゃるようで。

コロナもまた増えてきてしまって気を抜けないし。

しっかり心も体も休めるときは休んでいきましょう(*'▽')

やはりそんな時はお肌も休める必要があるので

いたわるケア。お粥ケアをしてあげましょうね♡

ちゃんとやりすぎたおかげで、謎の湿疹がでてしまったので。私の救世主たちを

オススメします♡


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page