top of page
検索
  • yuuchaaan5180

パンク寸前~( ;∀;)

こんにちは(^^♪

久々に自分の事です。久々にパンク寸前です( ;∀;)

次から次へと。考えなければならないことが山ほど。やらなければならないことも盛りだくさん。自分の事だけなら良いのですが、、

疲れてるうえに睡眠不足。お肌に悪すぎですね。体の疲れだけならなんとか乗り越えられるのですが、心が疲れています。いや~久々に本当にパンクしそうな気配!!!こんな時は海にでも行って大声で叫びたくなりますが、

そういう時はなーんにもしないで家でダラダラして好きなDVDを見たいです!!

私は進撃の巨人の大ファン♡妹から見せられて最初はしっくりこなかったけど、見てるうちにどっぷりハマってしまい、シーズン4までもう16回は見ました(^^)/

あれは深いんです。見出すと止まらなくなるくらい深い。

そして出てくるキャラが濃い!!ひとりひとりに名前にも意味があるんです。

私の押しはリヴァイ兵長です(^^)/もうカッコ良くて情に厚くそしてとてつもなく強い!!

キュンです♡ハンジさんも好きだな~。

いつも伏線を集めながら「あっこれはこういうことか!!」とワクワクしながら見ています♪もう漫画本では最終回で終わってしまったのですが。。とっても残念ですが、

何回見ても面白いです。是非皆さんに見ていただきたい(笑)

でも小さいお子様には刺激が強いのでお子様が居ない時に(笑)

ということでもう少し頑張ったら1日だけ引きこもろうと思います(^^♪

そしてこんな時はスキンケアもお肌に優しいケアをしますよ~ん。

まさに「おかゆケア」ですね。

ソフトソリューションSとモイストレージとリペアモイスチュアのみです。

お肌にもずっと無理をさせてはいけません。時々休ませてあげましょうね(^^)/

皆さんも体が悲鳴をあげた時は頑張らず好きなことをして休んで下さいね♡



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page