top of page
検索
  • yuuchaaan5180

七夕☆彡でしたね(^^♪

おはようございます(^^♪やっとホームページにログイン出来ました( ;∀;)

今回は時間がかかってしまいまいた。本当にパソコンだけはどうも苦手です。

そういえば先々週は七夕でしたね。早くブログに載せたかったんですが、すみません。

七夕っぽくしてみましたがさっぱりしすぎましたかね( ;∀;)

でも喜んでくれたので良かった♡

やっぱり私は喜んでもらえることが嬉しい(^^♪何気にサプライズ好きな乙女です(笑)

もう乙女ではないですかね??てへっ♡

この仕事を始めて「ありがとう」の言葉に喜びを感じ沢山救われています。

まだまだ師匠のようになるには、ほど遠いです。

できてるのかな~と不安に思うときもありますが今私に出来る最大限を皆様にお伝えできればと思います!!そして技術向上のために、研修してきますので乞うご期待ください♪

私は燃えています。この梅雨明けした毎日の中燃えています。

なのでいつもより暑い暑い( ;∀;)

そのせいもあり、このカンカン照りのせいで顔の温度も上がってしまい赤みが時々発動。

日焼け止めを塗れないこの私。ついうっかり日傘と帽子を忘れてしまった日もありまして、

おでこがしっかり赤くなっていました( `ー´)ノ

この時期は日焼けをして悩まれる方も多いのですよね。

ずっと炎天下の中に居なければならない状況だったり、私みたくついうっかり対策忘れてしまったり。そんな時にお助けアイテム♪

【ソフトソリューションC】の出番です。

急な赤みや日焼け、痒み、ポツポツ。

このお悩みにしっかりお助けしてくれるんです!!

敏感さんから卒業した方にも持っていてほしいアイテムです( *´艸`)

スーッとするので、あせもなどにも塗ってあげられます。

私はこの子に凄く助けて頂いてるので、オススメすぎます♡

現在ニキビを抱えている方もコレですよ!!

是非、お肌のお悩みお聞かせくださいね♡



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page