top of page
検索
  • yuuchaaan5180

何事も無理は禁物(;'∀')

こんばんは(*'▽')私、復活いたしました。。

というのは、久しぶりに体調を崩してしまっていました。。

集中して動いていたので、体調の異変に全く気付きませんでした。

結構体力には自信があったのですが( *´艸`)

崩してからは、なるべく大人しくしていましたが、日々家の事は毎日やらなければならないし、ずっと寝ている事はさすがにできませんでした。

たまには、時間を気にせず、寝てみたいです。(*'▽')

体調が悪い日はやはり病院のお薬と【菌活倶楽部】に頼ります。

菌活俱楽部を飲み始めて8ヶ月経つのですがここまで、崩したのは久しぶりです。

身体がよく頑張ってくれていました。

やっぱり菌活ってすごいんです!!!

毎年、冬はいつも風邪をひいていたんですが、菌活様のお陰で

日々元気に過ごしています。

そして、動けちゃうし、免疫が上がったのが身に染みて感じているし、

沢山食べても太らない♡そして、イライラしなくなり、お肌の調子も良きです♡

菌活を飲み始めて、「お通じが良くなった。お肌の調子が良い。風邪を引かなくなった。アトピーやニキビが良くなってきた。」など、嬉しい報告を受けています。

やはり【腸内環境】はとても大切な事がわかりますよね。

きちんと寝る前に忘れず毎日一袋飲む。最低4ヶ月続けていく。

ですが、私はこの菌活俱楽部の素晴らしさを体験して身に染みているので飲み続けます♪

今のご時世の感染症予防のためにも、「免疫力アップ」させないとですね。

これから、花粉症で悩まれる方にも是非飲んでいただきたいです。

飲めばわかる、【菌活俱楽部】♡



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page