top of page
検索
  • yuuchaaan5180

何事も頑張る。気合い(>_<)

こんにちは(^^♪今日はとても暖かいですね。

こうも暖かいと気持ちもウキウキしてきますね。

そして、明日はバレンタインデーです。私からすると恐怖のバレンタイン(笑)

毎年毎年、娘のチョコ作りを一緒に徹夜で作っていました。

何種類も何十個も作るのでバレンタインの時期だけ、チョコレート屋になれるのではないかと思った事もありました。

今年は娘も高校生なので、1人で頑張っています(笑)


日本では女性から男性に贈りますが、海外では男性から女性に愛を贈るそうですね。

台湾では、2月14日以外に7月7日にもバレンタインデーがあるそうです。

2回もなんて、なんかお得感♪

私もいつか男性から頂きたいものです。

そして、私はというと、ビデオ通話で技術の勉強を今週させて頂いていた復習をしております。記憶力に関しては自信があったので、この記憶力の低下を目の当たりにして、とてもとても悔しいです。だけど、かならずやってやる!!!!この精神で頑張りたいと思います。

お化粧品でも技術にも一つ一つに意味があり、とても深い。お肌の事が更に知ることが出来るのでとても楽しいです。ただ、昔働いていた時と師匠から教わっていることが全く異なっていて、本当に師匠はお肌や、お客様の事だけを考えているんです。そんな素晴らしい方に出逢えて私は幸せ者ですね。

技術の勉強をしてる中で、やはりきちんと汚れを隈なく落としてあげる。

これが美肌になるためには大切ですよね。

エステに行けなくても、お家で落とすことは可能ですよね。美肌の人って、自分でも物凄く努力なされてます。ですので、まずは落とす!!!

【クリアクレンジングパーフェクション】をオススメします('ω')

くすみは汚れ!毛穴の汚れ!こちらを使用して、ツルツルのスベスベになりましょう♥


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page