top of page
検索
  • yuuchaaan5180

備えあれば憂いなし!?

皆さんこんにちは。土曜日の地震大丈夫でしたでしょうか。

福島や宮城の方は震度6強だったそうですね。

私が住んでいる栃木県足利市も震度4でした。

結構な揺れで、水槽は水浸しで、物も落ちてきて、チョコレート作りの真っ最中でしたので、驚きました。気が動転しました('Д')

ワンコもぶるぶる震え、怖がっていました。外の野良猫ちゃん達も心配ですね。

私が慌ててる中、娘は、平然と食器棚を押さえていてくれました。

私よりしっかりしていて度胸もあるので、本当に頼もしいです。

そろそろ、何があっても対処できるように災害セットも揃えないとです。

そんな中、夜な夜な作ったチョコレートちゃん達♥


今年は以外と量が少なかった。クッキーがなかったからですね。

しっかし、マカロン作りというと、、めちゃくちゃ苦戦しました。

なんだか作る工程でマカロナージュという作業があるんですが、これにより出来栄えがちがうんですね。こんなに苦戦したお菓子作りは初めてです。

今度は完璧に作りたいので、来年までに要練習ですね。

そして、お肌のエイジングケア(年齢に応じたケア)に欠かせないもの。インナーをしっとりさせて、巡らせる。

それが出来るのが【デェアリフター】美容液になります。

大人の皆さんは必ずケアしていきたいはず。

ニキビ跡や目尻のシワやオデコのシワ。ボトックス打ちたいな。なんて思ったりしますよね。そんな時はこの【デェアリフター】オススメしております。

是非使用してみてください♡

シワシワになる前に是非準備を♡


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page