top of page
検索
  • yuuchaaan5180

新しく生まれ変わる。。

こんばんは^_^先週の事ですが、、

2月2日が節分【立春】でしたね。124年ぶりだそうです。

歳の数だけ豆を食べるのは、歳を重ねていくと食べるのも大変。

口の中で大変なことになっています笑  

恵方巻きは、南南東でしたね。

恵方を向いて1本まるごと食べる事で、無病息災や商売繁盛の運を一気にいただく。という意味があり途中で止めると運を逃すそうです。怖い怖い。なので、一気にかぶりつきました( *´艸`)

最近は、ブログもコツコツ書かなければ~と思いつつ、エステの勉強と練習や、サロン準備もしつつ、家の事もやり、頭の中パニック状態です。

私はダラダラとマイペースな性格なせいで先延ばし先延ばしで来てしまい。。

師匠に叱られてしまいました。久々に凹みました(>_<)

でも、叱って下さる方がいるってありがたいですよね。自分の悪い所に気づくことができる。成長できる機会なんですね。頭がゴチャゴチャしてうまく進めない。何かがあるから進めない。これも言い訳です。

「やるべき事は先にやる」その方が後々困ることが出来ても対処出来るんですよね。

自分の事もしっかり見つめなおす時期でもあるわけです。なので、自分のためにもお客さんのためにも何が出来るか、考えながら日々精神していきます!

それでですね、凹みましたが、お肌は絶好調。

SPクリアプラスが発売されて、使用続けていってからの私のお肌の弾力が♡♡

それは、もうプルプルのプルプルです。ニキビ跡がまだうっすら残っているので、デェアリフター+SPクリアプラス+モイストレージの3点使い♪なんて贅沢な♡

気持ちもお肌もパワーアップしていきます('ω')


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page