top of page
検索
  • yuuchaaan5180

素敵な親子(*'▽')

こんばんは(*'▽')

Open前から贔屓にしてくださってるRさんがお母様を連れて当店にいらして下さいました♡

丁度、母の日とお誕生日でプレゼントしたいとの事でした(^^)/

素敵ですね♪

私の母もお化粧品欲しがっていたので何かプレゼントしようかな。

当店ではプレゼントとしても買いに来てくださる方もいます。嬉しいですよね。

みんな美肌になってしまえ♡

そんな仲良し親子さんはとても似ている。にているのは、面倒くさがりなところ(笑)

そして、お酒好きなところ。

まだお母さまの方はお顔をきちんと落としている方が多いので荒れているわけでもなく敏感よりの健康さんでした。

Rさんはいまだにあまりメイクを落とさず寝てしまうのだとか。

なのに、じっくり見なければ見た目にはそこまで出ていない。なんでーーーーー!!!

私の場合1日でも落とさないとまだまだ大変な事になるのに。。

ですが、メイクで何となくカバーできていますが、お鼻は真っ赤に荒れているのがわかりました。

早く毎日きちんと落として寝てくれる日がくるまで、私はしつこいですが、言い続けます!!!ちゃんとやればすぐ綺麗になるお肌なのに勿体ないです( ;∀;)

いくら素晴らしい商品を使用してもきちんと毎日落とさなければその効果は発揮されません。綺麗に落とすことも含めてスキンケアなのです。

今回も、Rさんはまだ、他の商品も余っているので、お気に入りのモイストレージを。

お母さまにソフトCとデェアリフターを。デェアリフターはお肌の調子が良い時にきになる、目尻の小じわにつけて下さいね。とオススメしました。

ん~早くスキンケアは落とすことがどれほど大切か伝わって欲しいものです。

が、、楽しいお話しありがとうございました(^^♪コントのようで沢山笑わせて頂きました♡いちも元気を貰っています。

また楽しいお話し楽しみにしております♡





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page