top of page
検索
  • yuuchaaan5180

落としてくださーい( ;∀;)

こんにちは(*'▽')

先日のお客様のお話しです♪

いつもINSILVESを愛用して下さっていて、お子様やそのお母様までご使用してくださっています。嬉しいです(*^▽^*)

ですが当の本人はというと、、、

お化粧水や美容液などはきちんと毎日使用しているのに、メイクをしたまんま寝てしまい、

そのまんま何日も。ということが多々あるそうなんです。

もーーーーーう!!!

あれほど口うるさく言っているのに。トホホ。。

いくら良い商品を使っていても、しっかり落とさなければどうなると思いますか??

メイクの粉体や微粒子が残り剥がれ落ちた角質のカスが毛穴に入り、そこに出てきた皮脂と混ざり角栓となり毛穴が詰まる原因となります。そしてくすみとなります。

自分の将来を想像したら恐ろしいです。

ですが、スキンケアをしっかりやるのって本当に根気強く毎日コツコツ出来るぞ!!って気持ちがないと難しいのは私自身も通ってきた道なのでわかるのですが。

その方もお肌で悩んでいるので、毎日とは言いません!!

「少しずつやってね。」とお伝えしました。

今日も連絡をさせて頂いたら、「今日はデートなので頑張る。」とお返事がきました(*^▽^*)

それでいいです。今は。ですけどね(笑)

これからも私はしつこく言い続けますよ♡

だって、綺麗になって欲しい。お肌が綺麗だと気持ちも前向きになれるから♡

そのほかにも精神面でも悩みがあるお客様なので、相談も乗りながら身体も精神もお肌もサポートさせて頂いてます(*^▽^*)

私は本当にお肌と心って直結していると思っております。

皆様がより輝いていけるようにこれからも皆様のサポートをしていきたいと思います♪

まずは落とす事からはじめましょうね!!!

【クリアクレンジングパーフェクション】でツルツルになって下さい♡


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page