top of page
検索
  • yuuchaaan5180

鬼滅の刃。。。マスク荒れにオイル♪

こんばんは。こないだお友達の娘さんとデートしてきました(^^♪

こんな私と遊んでくれる、小学4年生の可愛い女の子です♪実の娘は、お友達と行くそうで断られました(笑)Sちゃんもいつまで遊んでくれるのかな~。

デートは今流行りでお子さんから大人まで大人気な「鬼滅の刃」を見てきました。

見るためにちゃんとお勉強してきましたよ。

今回の鬼滅は「無限列車編」。ストーリーは、主人公の家族が鬼に殺されてしまい妹だけが生き残りました。ですが妹は鬼にされてしまいその妹を助けるために鬼を倒す鬼殺隊にはいります。鬼殺隊の中でも、もっとも強い柱のメンバーの〔煉獄さん〕が鬼の中でも強い鬼と戦います。全部書いてしまうとネタばれになってしまうのでここら辺で。汗

とにかく戦闘シーンがとても素晴らしい!カッコイイ技の演出。もう圧巻でした。なんといっても、話しも感動もの。泣くもんかと思っていましたがマスクがビショビショになるくらい泣いたな~。終わってから帰るまでずっと興奮して余韻に浸っていました。

Sちゃん♡見に行ってくれてありがとう。まだ見てない方は是非‼

この日は久しぶりに長い時間マスクをしていたので、少しマスク荒れしてしまったので

夜はしっかりいつもより保湿をしました。デートしたSちゃんはお肌がプルップルで、ずっと触っていたいモチモチ肌。若いって素晴らしい。

私もプルプルになりたーいと思い、お気に入りの*ピュアスキンオイル*で保湿♡

普段は最後のクリームの前だけに塗るのですが、オイル→クリーム→オイルで翌朝プルプルでした。

オイルも欠かせなくなる季節ですからね( ゚Д゚)メイクの上からも塗れるすぐれもの。

ノーメイクの日はひたすら顔や手にも塗っています♪

こちらも皆さんのお気に入りになりますように(*^▽^*)




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page